SSブログ

足利フラワーパーク [ふらりひょん]

昨年と同じ今日、こどもの日に行ってきた。

大藤09.jpg朝四時起きして現地6時半到着。もう既に無料駐車場はほぼ一杯。入り口近くのアスファルト駐車場に留めてあるキャンピングカーやワゴン車はどうも暗いうちに来たとしか思えない。

「世界が息をのんだ美しさ」のキャッチフレーズの大藤はやはり凄かった。しかし、昨年より少し花の付きが悪いようだった。白藤、黄色藤、八重藤、紅藤と1500円の入場料は破格に安いと思っている。

どんより曇り空で、午後から雨の予報。午前中に花見を済ませて渋滞にも遭わずにさっさと帰宅。来年も揃えた機材で撮影しよう!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんだろなーオダマキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。